【驚愕】築浅に一人暮らし。その料金は・・・

東海大学前という駅は東海大学の生徒の町となっており、12月から3月までのお客さんもほとんどが新入学生さんや既存の東海大学生となっております。
そして、相場も近隣の主要駅と比較してもかなり安い駅で、一人暮らしする学生さんからしたらかなり住みやすい街です。
横浜や都内からしたら考えられないような築浅の物件の賃料と物件詳細を紹介していきたいと思います。

casa felice
Future First
カレッジテラス
最後に

casa felice

リビング
ドア
バスルーム
外観

こちら平塚市北金目の東海大学前からすぐそばのところにある2018年築の物件となっております。清潔感あふれたこのアパートいくらだと思いますか?横浜駅近でこの物件があれば、10万円は超えます。
なんとこの物件、賃料49,000円、管理費3,000円の物件なんです!
ひたすら安いしか思わないですね。。。
ロフト付きの物件も学生からしたらかなりいいものではないかと思います。ロフトを物置にもできるし、逆に寝床をロフトにすることで空間の有効活用ができます。
casa feliceの物件のURLはこちら。是非お問い合わせください。

Future First

リビング
クローゼット
キッチン
外観

こちらの物件は隣駅にあります、鶴巻温泉の物件となっております。2018年築となっており外観から見ても築浅物件で、キッチン周りとかもかなり綺麗になっています。外観は閑静な街並みが見え、落ち着ける家になっています。この物件は先ほどの物件より安い賃料44,000円、管理費3,000円となっていて、リーズナブルな物件です。この鶴巻温泉という駅は東海大生御用達の駅となっていて、東海大学前駅の次に東海大学生が住んでいる街です。クローゼット付きの物件となっておりますので、女性の大学生からしても住みやすい物件なのではないでしょうか。
Future Firstの物件URLはこちら。こちらも大人気物件ですのでお早めにお問い合わせください。

カレッジテラス

コミュニティラウンジ
スタディラウンジ
女性限定部屋
外観

カレッジテラスは今まで紹介した物件とは全く異なる特徴を持っています。築浅なことはもちろんなこと、様々な物件設備や特徴があるのでご紹介していこうと思います。

まずコミュニティラウンジやスタディラウンジといったようなものがあります。勉強できるような環境や友達とリラックスしながら話せるスペースがあります。更に、ダイニングラウンジというものがあります。ダイニングラウンジって何?と思う人も多いかと思いますが、こちら食事付きの賃貸物件となっております。東海大エリア唯一の食事付きの賃貸物件となっておりますので、非常に親御様からは大人気物件となっているので、いつお部屋が埋まってしまうかわからない状況となっております。現在はまだ複数室募集中なので、詳細を調べてご検討ください。また、女性限定のお部屋もあるため、娘さんが心配な親御さんでも大丈夫ですよ!

賃料はお部屋によっても違うのですが、63,000円、管理費2,000円となっております。食事付き賃貸物件の中では破格の安さではないでしょうか。初期費用は少し高いのですが、是非ご検討くださいませ。

カレッジテラスの物件URLはこちら。こちらもお気軽にご相談くださいませ。

最後に

東海大生向けの一人暮らし(築浅物件)を今回はご紹介させていただいたのですが、いかがでしたでしょうか。
また次は違うジャンルでの物件をご紹介できればと思いますので、随時チェックの方、よろしくお願いします!
また、今回の物件やそれ以外の物件でお引越しをご検討の方はユーミーらいふ東海大学前店までお問い合わせくださいませ。